笑う門には福来る/ Good fortune and happiness will come to the home of those who smile

1人でも多くの人が死ではなく生を選べるように!

変わろうとしてもいつも現状維持で終わってしまうあなたへ

みなさん!こんにちは!

今日は、「変わろうとしてもいつも現状維持で終わってしまうあなたへ」お話していきます!

あなたは日々生活している中で
「少しでも自分を変えて成長したい」
「だらしない生活から抜け出して1歩を踏み出したい」

そんなことを思ったことはありませんか?

でも、多くの人はこれまで習慣化してきてしまっている生活などからなかなか変化をつけられず結局現状維持になってしまいます。

しかし、これは実は当たり前なのです。人間というのは、今の状況に対して不満などがあったとしても、「このままの自分」でいることのほうが楽であり安心なのです。だから、落ち込まないでください。

この前提を踏まえたうえで今日は2つアドバイスしていきます。

1つめは
出来ない理由を並べ立てる自分→もしかしたらできないかもしれなくてもやってみよう
このマインドを持ちましょう。

2つ目が、
なかなか自分だけではできない。誰かのアドバイスをもらえる環境が来たらやろう→答えは誰かに教えてもらうものではなく、自分の手で導き出していくものなんだ。

この2つのマインドをもって現状打破に挑戦してみてください!今日はここまで!

今日も笑顔で頑張っていきましょう!笑う門には福来る!!