笑う門には福来る/ Good fortune and happiness will come to the home of those who smile

1人でも多くの人が死ではなく生を選べるように!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「他人や周りの環境のせいばかりにしてしまうあなたへ」

こんにちは!しゅうです! 今日は、自分が今、幸せでいられないのは周りのせいであると思ってしまっている人に向けてお話していきます。 自分の人生。自分の命。これって誰のものですか? どう考えても自分のものですよね。自分の人生を誰かほかの人が歩むな…

ブログ開始5日目

不安なことはいっぱいで、本当にこんな感じでいいのかなとは思う。でも、挫けずに継続していこう。やり続けてないとわかることもわからない。 今日もがんばります!

ブログ開始4日目

今日も笑顔を忘れずに、ひたすら前も向いて、でもたまには立ち止まりながら歩みを止めずに精進してまいります!

ブログ開始3日目

まずは100記事を目標にしていきます

Twitterでフリーランスの人と初めて電話した話

就活を辞めて、ツイッター、インスタ、ブログを新しく始めました。先日初めてツイッターの人と直接関わりあって2人の人とお電話をしてフリーランスの話をたくさん聞きました。結論から言うと、なんか2人とも繋がってる感んじだったしやたら自分の世界に巻き…